​■正会員・賛助会員のご案内

4970092_l.jpg

会員は、当財団の行う以下の特典を得る事ができます。

○当財団は、会員に会員証を発行します。

​○会員証は会費支払確認後の発行となります。

■電子メールアドレス  

ハピネスライフ財団事務局長  日田信博    hidaworld@gmail.com    

ハピネスライフ財団事務局次長 中丸九二一 nakamaru@jmic-ltd.co.jp                          

【正会員】

○正会員(団体)

当財団の目的に賛同するもので、当時団が認定した法人、団体、各事業者。

各委員会への参加及び情報を共有し、秘密保持を義務付けるものとします。

○正会員(個人)

当財団の目的に賛同するもので、当財団が認定した個人。

各委員会への参加及び情報を共有し、秘密保持を義務付けるものとします。

●正会員の特典

① 当財団主催の常設委員会(施設・設備、ヘルスケア・フード、サービス・旅行

 スマートシティー・SDGs委員会)、各プロジェクト委員会に理事会の承認を得て​参加できる

 ※常設委員会については、二つの委員会迄所属することができる。

② 産学官連携のコミニュティー(セミナー、研究報告等)に参加できる。

③ 会員間の情報、ネットワーク共有及び当財団の提供する情報を得ることができる。

​④ その他設立の趣味に沿った各事業への参画。

【賛助会員】

○当財団の目的事業を賛助し、活動を支援頂ける法人、団体、各事業者または個人。

 各委員会にオブザーバーとして参加、秘密保持を義務付けるものとします。

●賛助会員の特典

①当財団の主催する各委員会にオブザーバーとして参加できる。

​②会員間の情報、ネットワーク共有及び当財団の提供する情報を得ることができる。

​③その他、設立の趣意に沿った各事業の情報提供。

【特別会員】

○理事長の推薦により、理事会にて当財団の趣意実現に寄与されると承認された団体及び個人。

財団会員証.gif
【お申し込み方法】

■入会をご希望の場合は、財団事務局へ電子メールでご連絡ください。「入会申込書」を返信致しますので必要事項をご記入のうえ、電子メールでご送信ください。

【会費のご案内】
会費.jpg
​役員紹介・事務局ページへ